Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン2015反省(回顧)【出発~START篇】

前日はビッグサイトのEXPOに行ってなんだかんだと歩いたので疲れました。目覚時計はam4:30にセット。朝はうどんと大福を食べることにしましたが、なかなか大福が手ごわく5個食べる予定が3個で終了! それも起床してから、自宅を出るまで間隔を空けながら。…

東京マラソン2015完走しました

今日無事東京マラソンを走りきってきました。臨戦過程が不安材料ばかりでどうなることかと不安ではありましたが走り出してみると、広くて管理が行き届いたコースの力もあって当初の予定とおり楽しく走ることができました。 結果はネットタイム3時間54分33秒…

走ることができました!

予定通り2月10日までは休み、今日11日に練習Runを開始しました。ゆっくりとスローjogで走り始め、後半は若干ビルドアップして10kmを57分33秒。結果は問題なく走りきれました。 脚に出た硬直は全く出ないので、本番も走ることは問題なさそうです。ただし残り…

東京マラソン 二週間前

東京マラソンのスタート地点。都庁前。いろんなところにポスターが貼られ始めたりいよいよな雰囲気が出てきました。 都庁前、スタート地点には実は歩道に鋲が打たれているんですね。 一般の方々は気にも留めない小さな印ながら、初参加の自分的にはものすご…

2015年1月の走行距離

96.7km予定していた半分の走行距離に終わりました。さらにダメージが残っているのでRunができません。状態としては、左脚のアキレス腱からふくらはぎにかけての硬直。ランニングを始めたときは問題がないのですが、2km程で硬直してきてバネがなくなりこれ以…