Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

九十九里Runリベンジ計画

12月は足底筋膜炎の前兆があったり、出張で5泊6日で雪国行ってたりと全く走れていません。ですがその分たっぷりとリフレッシュできました。さらに忘年会シーズンも小幅な体重増で乗り越えることができました。
一旦月初に立てた予定は完全に崩れているのでここから東京マラソンまで残り2か月をしっかり計画しなおします。
・・・とはいうものの年の瀬にどうしてもトライしておきたいことが!

丁度1年前にトライした九十九里浜までのRun。
今から思えば全く実力不足なトライでした。
結果は、年末の練習で痛めた膝が回復せずに途中断念ということになっていますが、
おそらく膝が万全でも無理だったですね。

でも今回は一応フルマラソン経験者(途中痙攣したけど(汗))。
一年経ちましたが再びチャレンジします!!!

問題はスタート地点。
浦安から九十九里は約60km。
これは厳しいけど、フルマラソンに向けて距離への不安を払拭する目的でもあるので
最低フルマラソン以上の距離設定で九十九里ランを実行したいと思っています。
実行は12月27日(土)!天気良いといいなぁ。
PHOTOは、到着したらぜひ飲みたい九十九里クラフトビール
このお店が開いている内にたどりつけるかな!?