Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

new体重計

引っ越しをしてから今まで使っていた体重計が家族と一緒に金沢に行ってしまったのでしっかり管理ができていない状態が続いていました。
そこで新しい体重計を買おうといろいろ調べてみると結構安いもんなんですね。
5,000円以内であとは好みで選べる状態。
これまでTANITAを使っていたので継続でTANITAの中から選択。
機能としては、体脂肪計とアスリートモードが使えれば十分。

ということでようやく8月から体重管理ができています。
ただこれまでの体重計とは数値の出方が結構違うので戸惑う点もありますね。
体脂肪の出方がかなり違うので(低く出る)ので、
本当に信じて良いのかどうか(笑)。