Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2018秋30km走2本目

先週の1本目に続いて2本目の30km走を実行。
金曜の夜に金沢へ移動し日曜の夕方に東京へ移動というスケジュールの中で
週末に30km走行うのはなかなか大変でした。
金沢は週末は雨、東京は晴れ。
日曜に早めに移動してしまって夜走るか?
それとも朝暗い雨の中を走るか?
どちらもメンタルも鍛えられそうですが、子どもたちといる時間をたくさん確保するには雨の金沢RUNで決定!
行先は坂路練習しておきたいので白山麓コース。

f:id:wild-o-blue:20180909091642j:plain
出張の合間にサブ4ペースで30km走できるたのは自信になりました。
今日下りの衝撃も入れておきたかったので峠で折り返さず一度降りてまた登ることに。

f:id:wild-o-blue:20180909092028j:plain

宝浪漫マラソン前の30km走は今回までで、あとは距離短くしてもう少しアップダウン強いコースで仕上げかな。
今日のLAP

f:id:wild-o-blue:20180909092303j:plain

f:id:wild-o-blue:20180909092321j:plain

ラスト5kmビルドアップできました。
特にダメージもなく、来週以降も追い込んだ練習ができそうです。
目標の2/5終了。