Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2020年7月の走行距離

252.6km

何とか250kmは超えることができました。昨年同時期は300kmUPだったので比べれば大幅減ですが、大会がないことと、雨が多かったこともありこんなものかなぁと。

f:id:wild-o-blue:20200803061733j:plain

月間の平均ペースが5分47秒/km。6月より約10秒早かったですが、ポイント練習が中途半端でほとんど追い込んだ練習は出来ておらずジョグ率高いため。ペースの昨対比を確認してみると昨年7月は5分51秒/km。

f:id:wild-o-blue:20200803062931j:plain

練習の質大分落ちてるかなと思ったけど、月間グロスのペースからは、上がっていると出てました。

8月も引き続き250kmを目標にしていこうと思います。

そろそろいろんなところのオンラインマラソンに参加しようかしまいかを真剣に考えます。