Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

連休3日目

オリンピック開会しました。
自分は23日は朝から子供たちと釣りに行き疲れて寝ちゃいまして、後から開会式を観ましたが、ドローンショーが良かったですね!当日の天候も影響するはずなので、フライトを終えるまで関係者の方々ハラハラしたと思います。
本当にお疲れ様です。
このドローン、インテルのドローンらしいですね。インテルと言えば、かつてはCPUのインテルで「インテル入ってる」と言われたものですが、スマホ時代には従来のビジネスモデルが不振で、2016年からドローン開発に参入していました。それからわずか5年でこのドローンショーの技術力。インテルのドローンがもしホビーユースであるなら、使ってみたいです。

早く寝すぎたら早く起きすぎて(笑)、久しぶりにしっかり走ってきました。

f:id:wild-o-blue:20210724073247j:plain

背中を故障してから、リハビリ兼ねたランニングをしていたのでジョグペース中心で、2週間くらいノラリクラリとしてたので結構体力落ちているかなと心配しながらの休日ラン。

結果は、最後はキロ5ペースまで自然とビルドアップして終わりました。

f:id:wild-o-blue:20210724073251p:plain

身体が動いているのか、ピッチが180を超えて走れたし、走り終わった後も背中に全く違和感はなかったので、良い練習になりました。走力がどれだけ落ちているのかが本当に不安になりますが、落ちているのか、まあ維持しているのか、こうやって走ってみてもやっぱり不安ではあります。どれだけ走っても再現ないので満足することは無いんですね。
今月はまだ100kmに未達な状態ですが、月間走行距離が目的ではないので、故障しないように月末もあせらず走りたいと思います。

連休中やりたかったことがいくつかあったんですが、できたことはできたとして残務も結構あるので最終日、しっかり有意義に使いたいと思います。