Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

久しぶりに帰ってきたら大雪だった

12月15日から長期の出張に出かけていました。

大阪⇒広島⇒大阪⇒金沢 一瞬戻って再び 東京で22日夜に戻ってきました。

準備力が無くて自分の車のタイヤ交換が出来ておらず(汗)、22時頃東京から戻ってきて、寒空の夜にタイヤ交換。

しかしなかなかにすごい寒波でした。

雪には慣れていますが、風が強くて横から降ってくるので、シンシンと静かに降る雪じゃなかったです。とはいえ積雪自体はそんなに多くはなくて、今日朝起きてからの除雪も運動不足解消にならない程度でした。

最近全くランニングブログじゃなくなっているのは全く走っていないからではあります。。。

 

そんな中何となく秋常山古墳へ行ってみたところ、風が強かったからか積雪がないところもあったりして、誰もいない古墳散策を積雪の最中やってきました。

f:id:wild-o-blue:20221225162046j:image