Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2024年成し遂げたいこと

年始から地震の関係でいろいろありすぎ書ききれてなかったです。こうやって過去に描いたことがどれだけ出来ているか?を振り返ると結構出来てたりするのが我ながら大したもんだというか、なんというか(笑)。

Youtube収益化する!
地震で漠然としていたものがはっきりとしました。
古墳を楽しもCHANNEL!の収益を文化財保護の使う。微力ですが、雨の宮古墳の地割れでなすべきことがつながりました。今のペースなら収益化は可能と思っていてそれは目標ではありましたが、なぜ?かという点が漠然としていました。ここが歴史系ユーチューバーなら文化財保護の還元するのが当然。ここに帰結した訳でこれを果たすために収益化を目指すと自分自身が納得できました。

 

●撥形がオプションかの追い込み

これはこの動画で初出した考え方になります。この仮説の確率を上げていける追究をしていきたい。材料はそろっているのでどう整理をするか?の点で僭越ながら新説をうちだしていける年にしたいです。

●四国で空撮したい
阿波の地での空撮は、コロナ禍前い許可をいただきながらできてない点。今年は四国の遺跡を巡りたいと思っています。四国に渡る前の淡路島には20回は行ってるんですが、全部釣り旅なので、歴史旅ではいけないルートになるんですよねぇ。

一旦こんなところでしょうか。マラソンの目標はおいおいと春に決めたいと思います。