Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

次のレースエントリー

リハビリ開始となり順調に練習を再開しています。
3km、4km、5kmと徐々に距離を伸ばしながら、一週間を過ごしました。
まだまだ追い込んだ練習はしておらず、
緩いスピードでのランですけど何か身体が重いというか推進力が無いという感じです。
今日は午前中に、間に少し休みながら合計7km走りました。
問題の腕の方はジョグレベルでは全く気にならない状態。

ということで、本調子になるのは先ながら次回レースを決めてしまいました!
荒川で開催される河川敷のレース。
ここで状態チェックして8月以降の計画を練りたいと思います。

8月4日(日)ZERO ONE presents 第5回スポーツワン 荒川ラン 10km