Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

金沢マラソンの次は静岡マラソン!

f:id:wild-o-blue:20190818084442p:plain



今シーズンのレースは、
9月18日(金)夢の島ナイトラン(10km)
10月4日(日)白井梨マラソン(10km)
11月15日(日)金沢マラソン(フル)
が決まっていましたが年明けからのレースが未確定でした。
東京マラソンの落選、出張予定等々を考えて京都マラソンにしようかなど選定をしてましたが、結局静岡マラソンに参加することにしました!
静岡マラソンは3月6日(日)で、まだまだ余裕をもって参加ができるのと、宿泊施設の予約が先に行えたので安心してエントリーへ。
おそらく金沢マラソン終えたら11月はしばらく休養して、12月からスピード練習を行って1月か2月には10kmのPB更新を狙うためのレース選定をするような予定です。
今のところは金沢マラソンに全力ですけど、マラソンのエントリーは早め早めに行わないといけないので、予定化しちゃいました。