Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2018年1月の走行距離

217.60km

f:id:wild-o-blue:20190224092751p:plain

1月は前半はすごく良いペースで距離を踏めていましたが、途中で右脚に違和感出てさらに股関節に痛みが出てきたことにより中間が中だるみしてしまいました。
練習の強度も上がってなくて、ゆるいjog中心で心肺に負荷がかけられておらず。。。

距離は200kmは超えているので自分としては走りこめたように見えるけどその割には体重が減ってこないのでもっと節制が必要です。



3月の静岡マラソンから逆算すると30km走を上旬のうちに1度入れたいのですが、週末は金沢にいて雪でどう考えても河川敷は走れなさそう。
ということは東京にいる間に走る時間を作らないといけないとなるわけですが、
朝5時から走り出せれば、7時40分には終わるので出勤には問題なし、、、こんな強硬なことになるかも。

昨年は肉離れで本当に走れなかったので贅沢な悩みと言えるかもしれません。