Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

去年の6月は走行距離が0kmだった

改めてびっくり。なんと昨年6月は全く走っていませんでした。
金沢マラソン終わってから走ってなかったのは良く記憶していたのですが、そもそもマラソンの前から走っていなかった(汗)。

それに比べると、6月は十分なのか?と低い基準を見てしまうと際限がないですが、こういう状況だと、サブ4も未達だったのは分析しなくても理解ができます。

 

今年はランニング関係はyoutubeに移行しようと思っているので直近の状況を以下動画にしました。

まだまだ遅いですが、身体は走れるようになってきたかなと思っています。少なくとも昨年比では、比較にならないほど練習している(笑)!!

 

ただしこの位のスピードがかなりの負荷で、これで十分閾値走の負荷になっています。