Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2013年5月~8月の走行距離

骨折からの回復は本当に順調で左手で重いものを持てるように徐々になってきています。
3週間前はまだビールジョッキで乾杯が辛かったのが今は、可能になりました(笑)!
ただし練習の方は、順調とは言えず月間走行距離が伸びていません。
 5月90.4km
 6月84.2km 亜脱臼&骨折
 7月44.8km 7月下旬から徐々にランニングリハビリ開始
 8月67.7km
最低月100kmは走っておきたいところが結局は、目標に到底足らない結果で夏が終わりました。
9月は何とか達成したいところですが、出張と懇親会が多くなかなか時間を作るのが難儀な状態。
時間がとれないだけならまだしも、カロリー摂りすぎないように気をつけないと!

ただし強化として取り組み始めたスクワットは成果が出てくる兆しがあります。
スクワット連続回数伸びていて今は110回。目標の300回にはほど遠いながら回数を増やせているということは強化されているんでしょう。信じて少しずつ回数を増やしていっています。