Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

練習始動

ようやく今年の練習を始められそうな状態となりました。
1月3日からですから2週間以上休んだことになります。
今日は朝、旧江戸川沿いをスロージョグ。
痛みは出ませんでしたが、膝下が少し重い感覚が残り大事をとってウォーキングを少し混ぜた形で距離としては5kmちょっと。
練習再開としては良い感じで、少しずつ距離を伸ばしていく予定です。
膝にはサポーターを久しぶりに付けました。
CW-Xの膝サポーターで、去年走り始め頃に膝を痛めた際にお世話になって以来の着用です。
以前の自分自身の経験からつけると安心感が出てきます。
今日は痛みなく練習を終えることができました。
直近の予定である2月2日(日)東京ベイ浦安シティマラソン(8km)までには、普通に練習できるレベルになっていると良いんですが・・・。