Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2015年9月の走行距離

201.04km!
8月に続いてぎりぎり200kmUPを達成しました!
備忘録のために詳細に書くと、グラフに見られるようにとにかく前半10日間は全く走れていません。
理由は天候がまずあり、関東と北陸を往復している自分の動きとめぐりあわせが悪く(苦笑)、10日過ぎても16kmしか走れていませんでした。
なのでそれ以降の追い込みは自分でも結構無理した感じです。
量としてはクリアしたとして質の方はというと、30km走は、気張ってしまったので主旨からはずれましたが一応達成!
しかしその他ペース走も8kmタイムトライアルも中途半端に終わりました。
一応やろうとしたんですが途中で撃沈してます。。。

とは言え自分的にはこれだけ走ったことは無いので、2か月でいろいろと考えるところがあり走り方のリズムについて見えてきたところがありますので、このチェックは10月4日(日)の白井梨マラソンで試してみたいと思っています。
そう言いつつ本日も出張で新幹線で移動してました!

なんだかんだといいつつ、元々ランニングを始めた際の集大成として目指してきた金沢マラソンまであと1か月半!
10月はすべての週末が出張とすでに確定している中ですが、悔いのない練習を積みたいと思います。