Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

永代橋付近の風景永代橋付近の風景

門前仲町から引っ越し、金沢拠点の生活となって2か月あまり。
ただし出張時の宿泊拠点を茅場町付近にしているのでかつてのマンション付近に時々出没しています。
自分が住んでいたのは、東西線門前仲町茅場町の丁度間の辺り、隅田川永代橋の付近でした。日本橋から永代橋を渡った付近はかつては運河の往来が盛んだった場所で、今は一見面影なさそうですけど路地に入ると結構残ってるんですよね。

この風景はあと何年残っているのか、備忘として2019年時点の写真をアップします。

f:id:wild-o-blue:20190323110613j:plain

f:id:wild-o-blue:20190323110705j:plain

f:id:wild-o-blue:20190323110732j:plain

f:id:wild-o-blue:20190323110752j:plain

f:id:wild-o-blue:20190323110837j:plain

f:id:wild-o-blue:20190323110905j:plain

f:id:wild-o-blue:20190323110933j:plain