Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2023年8月の走行距離

簡単に備忘だけ。

8月は276km走ることができました。

7月が264kmだったので、ちょっとだけ伸ばせました。最後仕事の関係で2日ランオフした分で300kmに到達できませんでしたが、走力を回復できた月でした。

180日ランオフしていたところからの回復なので、ゆっくり安全に走ってますがそれでも、これだけ距離を踏めると体重もかなり減少。

走り始めてから7kg位減量できました。本番まで残り1.5kg程度減らして、58kg台で金沢マラソンを迎えられれば理想なんですが、難しくなく普通に過ごしていても達成できそうなので、体重課題はクリア。

9月に一度は30kmにトライできたらタイムはどれだけであっても自信になりそうです。

ようやくランナーっぽくなってきました(笑)。