Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

20km坂路Run

3日ランオフして日曜は晴れていたのでランニング。
坂路を探すのに苦労はしなくて、自宅から少し走れはすぐに坂道に出会います。カモシカに出会う位の場所なので(笑)。

f:id:wild-o-blue:20210816142225p:plain

Eペースで進もうと思いつつもこ少しずつ身体がほぐれて来てビルドアップ傾向に。
ただランオフしっかりした後なので坂路でもしっかり走り切れたと思います。結果18km走ってキロ5ちょっと。その後はスロージョグで身体休めて朝練終了。

少し涼しくなったせいか、手ごたえよく走ることができました。これで3日ランオフした分を少しは取り戻せそうです。

ただコロナ前の2年前の8月は30km走を1本入れている記録があるので、どこかでやっとかないと2年前を超えられないかなとも思ってます、めざせ再びサブ3.5!