Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2022年6月の走行距離 0km

0km

ランニングを初めてからどれだけ故障あっても少しは走っていたのですが、今回は完全に一か月ランオフとなりました。
走れた日はたくさんありましたがしっかり休むことにしました。

6月は三回忌があったり、3年振りに淡路へ釣りに行ったりとイベントがあったこともありましたけど、7月から本格的に練習再開としたいと思います。

昨年は6月結構追い込んで結果7月は息切れして200kmに満たずとなり、その後メリハリが付けられない夏場となった感じがあります。今回は自分に言い訳することなく、6月しっかり休んだ分、7月8月9月をしっかり走りこめるよう努力したいと思います。