Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

結構走れる身体に戻ってきた

ランニングはYoutubeでと思っていながら、あまりアクセスが思わしくないので更新のモチベーションが低くなりどこにもアップができてません。
しかし結構練習は進捗していて、今は以下のようなアップダウン14kmを心拍上げずに走れるまでになってきました。ジグザクのアップダウンをひたすら往復して、ガーミンのデータでバランを作ろうと思って頑張ったんですが、バランに見えるでしょうか?

これ結構精神的にもしんどい練習ですが、こなせました。

これピッチも結構リズムよくて、Ave.180で走れています。最後はちょっとタレているけれど。対昨年比では比べるまでもなく走れているので体重も絞れてきているし、秋に向けて良い感じです。

明日は早起きできれば夏の練習の成果を一度見ておくペース走をしたいと思ってます。

っと言ってもサブ4ペースで20km、こんな目標が今のところはよさそうなレベルですけど。